ファッション業界の強化はオンラインショッピングの生存…競争力は「いい」

ファッション業界はこのような不振を克服するため、「自分のネットショッピングを強化する」ことに拍車をかけている。道に迷った消費者をオンラインでオフラインショッピングさせる戦略であるにもかかわらず,消費者を引き付けるには十分ではないことを指摘しておく必要がある。

 

24日のファッション業界によると、ジルサンダー tシャツ コピーこれは割引イベントで、ファッション会社は現在、オンラインショッピングで最も多くのイベントを行っている。Eランドモールは24日の1週間、一日ごとに半額割引券を提供する「半額相談」イベントを開催する。LF Mallは6月に第一購入者に40,000円相当の割引券を支払う。三星(サムスン)C&T SSFショップの1週間の販売量は、22日に入って70%に達した。


ファッション業界は生き残る能力がある。ファッション業界では、消費者の消費パターンがコロナ19のオフライン・ショップからオンライン・ショッピングモールに変わったことを受け、オンライン業務が強化されると説明している。LFのある役員は、「Corona 19以前は、オンライン分野の競争力を高めるため、着実に投資を進めてきたが、状況が変わっただけに、より多くの反応を示すだろう」と話した。


問題は、消費者から見て、自社のショッピングモールの魅力が低下していることだ。自社のショッピングモールの規模の増加やトップページの再編は、消費者の数を増やさない。最近、セリーヌ tシャツ 偽物消費者は多くのオンライン製品と多様なオプションを備えたオンラインショッピングモールを好むようになった。しかし、自社のショッピングモール(主に自社ブランドの製品で構成されている)は最初から限界に達しなければならない。オンライン市場では、g-market、マルチストア、ギザギザ、中小ショッピングセンターを集めた統合アプリケーションなどのオープンなアプリケーションがある。これがショッピングモールの利便性の低下を避けられない理由である。


オンライン戦略は既存のマーケティング戦略を拡張しているだけだ。ファッション業界の共同提案には、「独自のオンライン製品の発表」と「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の活性化」(例えばYouTubeチャンネル)がある。アウトドアブランドのミエルは、今年の秋冬(F / W)シーズンから、自社のショッピングセンターで独自の製品を披露する。SSFショップはまた、展示を企画すること(例えば、1回の販促や迅速な納入)を通じて、自分のショッピングモールに集中する計画だ。自社のショッピングセンターと競合している会社が似たような行動をしているからとは言いがたい。


一方で、自社のショッピングモールを強化するほか、急進的な投資を行うことが難しい面もある。ファッション業界は業績不振のためにブランドを再構築したり、従業員の賃金を削減するなど、苦しい時期を経験している。三星(サムスン)C&Tは13日、「ビンポールスポーツ」を立ち上げ、「ビンポールアクセシース」をオンラインブランドに変えた。コーロンFncは、応急管理システムに入り、今月から6ヵ月間、役員27人の給与を10%カットすることにした。コーロンのある役員は、バレンシアガ 偽物「これまでは割増賃金を削減する計画はなかった。

评论

此博客中的热门博文

ボストン バッグ 可愛い ブランド

【ウィッグとはどういう意味ですか?】

ネオウルフ ロング