エアジョーダン1 シカゴ 2015

エアジョーダン1 シカゴ 2015:マイケル・ジョーダンの伝説を継承する名作

エアジョーダン1 偽物 通販 シカゴ 2015は、1985年に発売されたエアジョーダン1のオリジナルカラーであるシカゴの復刻モデルです。マイケル・ジョーダンがシカゴ・ブルズに入団した際に着用したことで、バスケットボールファンの間で瞬く間に人気を博しました。

特徴的なカラーリング

エアジョーダン1 シカゴ 2015の特徴は、マイケル・ジョーダンが所属していたシカゴ・ブルズのチームカラーであるレッド、ホワイト、ブラックのトリコロールカラーリングです。アッパーはレッド、サイドパネルとソールにはホワイト、ヒールにはブラックが使用されています。このシンプルながらもインパクトのあるカラーリングは、エアジョーダン1を象徴するものとなっています。

エアジョーダン1 シカゴ 2015
エアジョーダン1 シカゴ 2015

ヴィンテージ仕様の復刻

2015年に復刻されたエアジョーダン1 シカゴは、当時のヴィンテージ仕様を忠実に再現しています。アウトソールのラバーにはワックス加工が施されており、経年変化による風合いを再現しています。また、シュータンラベルには当時のNBAロゴが使用されています。

高い人気とプレミア価格

エアジョーダン1 シカゴ 2015は、発売当初から高い人気を博しました。そのため、現在ではプレミア価格で取引されています。中古市場でも高値で取引されているため、入手は困難となっています。

エアジョーダン1 シカゴ 2015は、マイケル・ジョーダンの伝説を継承する名作です。バスケットボールファンだけでなく、スニーカーファンからも高い評価を受けています。

まとめ

エアジョーダン1 シカゴ 2015は、マイケル・ジョーダンの伝説を継承する名作です。バスケットボールファンやスニーカーファンであれば、一度は手に入れたい一足です。

评论

此博客中的热门博文

ボストン バッグ 可愛い ブランド

【ウィッグとはどういう意味ですか?】

30代~40代メンズが着るべきTシャツ総まとめ【正解ハイブランド3選】